平成28年(2016年)長崎くんち
10月7日(金)・10月8日(土)・10月9日(日)
おくんちの練習の様子や当日本番の様子など、この鍛冶屋町ブログにアップしていく予定ですのでお楽しみに!
鍛冶屋町(宝船・七福神・傘鉾)とブログの応援をよろしくお願いします!
投稿者:スポンサードリンク | 2016.07.21(木) | -


月曜日は体幹トレーニングの日
投稿者:マヌケ明太子 | 2016.06.29(水) | 日記

みなさん、こんにちわなげ!

またまた明太子です。

 

 

ブログの更新、俺だけやないですか・・・・

 

 

まぁそんなこんなで、6月27日月曜日は体幹トレーニングの日でした。

更新が遅くなってすみません!

 

この日も雨だったため、福山ファンの聖地、原楽器スタジオをお借りして、体幹トレーニングを行いました。

 

 

この人数です。酸素が薄い薄い!w

えっと、これは土下座の練習です!

半沢直樹に出てきた大和田部長なみに土下座です(笑)
まぁ冗談ですけど、、、、
この日は、動きのある体幹トレーニングも行い、なかなか太ももをいじめてもらいましたよ。
しかし、回を重ねるごとに、確実にトレーニングの成果が出ていることがわかります!
今のうちに、しっかりと怪我をしない体づくりをしたいと思います。
次回は木曜のエアロビです。
ではまた!
投稿者:スポンサードリンク | 2016.07.21(木) | -